

我が家の子達の紹介

デジカメ 120

正式名:いそふらぼんこ 通称:ぼんこ
サビMIX 女の子
性格:姐御&自己中


デジカメ 093

正式名:せかい 通称:せーくん
キジ白サバ白 MIX 男の子
性格:超がつく甘えん坊

※『ねこのきもち』3月号にて、今までキジ白だと思っていたせかいは
 実はサバ白だということがわかりました。
 認識不足でした、ごめんなさい。せかい君。
                        2008.3.15訂正


しばらくお休みします


s-picture 218
あ~、もう。またあたちに代筆させるのぉ?
眠いのに。ってか、ザブトン掃除してよぉ。


せぃ君!ちょっと来てよ




s-picture 135
「ん?姐さん、何っすか?」



ま、座ってよ。って、なんであたちの前にくんのよぅ
s-picture 223
ま、いいわ。

あのね、かあちゃんのかあちゃんが病気になって(?)
入院して調べてもらってて(?)
そしたら手術が必要(?)
なんですってよ。

「姐さん・・・・・・・・(?)ばっかや無いですか!」

s-picture 214
知らないわょ。
あたちは眠たいのに、こんなことやらされてるんですもの。

とにかく。

かあちゃんは、今よりもっと忙しくなるから
これ書く時間が無いんでしゅって。
だから今だってこうやってあたちがやってあげてるんだわさ。

せぃ君、一緒に読んでくれている優しい人間に
アリガトウとゴメンナサイして欲しいのよ。


「了解っすよ!姐さん」


s-picture 220
本当にゴメンナサイとアリガトウです
ぱわ~あっぷして戻ってくるって、かあちゃんは、言ってたのね。
それまで、待っててください
と、言ってたのよ。


















s-picture 127
She'll be back !!

猫用品はまだですが。。。。。

またまたお久しぶりです。
日陰に入ると寒く、日向だと暑い・・・・・
何を着ればいいのか困る季節になってきました。

そんなこととは無縁のニャンコたちは今日も元気に運動会。
でも、最近は猫団子状態で寝ていることが多くなってきました^^

人間のほうはと申しますと、去年の待ったりした1年とはうって変わり
めまぐるしい日々を過ごしております。

さて。
ニャンコとは直接関係ない・・・・・こともないか?・・・・・・ですが
この度羊毛フェルトをしゅとした雑貨のネットショップを開きました。
もしよろしければ、チラッと覗いてやってくださいませ。s-picture 221
「かあちゃんもこう言ってるから、見てやってぇな

URLはこちら↓
『atelier bleu cat』
http://atelierbleucat.cart.fc2.com/

眠いのよ(BlogPet)

ぐりざの「眠いのよ」のまねしてかいてみるね

ほんとにお久しぶりでございます(T)ものすごく不自然なの下にあります(>

*このエントリは、ブログペットの「ねろん」が書きました。

ねろんは圧勝したいなぁ(BlogPet)

ねろんが日付を喧嘩したいです。
だけど、ねろんは圧勝したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ねろん」が書きました。
最新記事
最新コメント
☆◎☆◎☆◎☆
にほんブログ村 猫ブログへ
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

grigrin

Author:grigrin
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
